特定商取引法

bavoir.jpでは、オンラインでBAVOIR(バボワ)をご購入いただけます。

特定商取引法に基づく表記

  • 販売業社 アイ創研株式会社
  • 代表責任者 夛賀京子
  • 所在地 〒4760002 愛知県東海市名和町三ヶ月3番地1
  • ホームページURL: http://www.ai-soken.jp
 

<商品に関する質問やご購入にお問い合わせ>
BAVOIR(バボワ)制作室  カスタマーサービス  担当迄

メールアドレス: info@bavoir.jp
メールでのお問い合わせを確認後、カスタマーサービススタッフよりご返信いたします。

ホームページURL:http://bavoir.jp

1. 掲載されている商品はオンラインで購入できますか?

BAVOIR.jpでは、在庫のある商品を掲載しています。掲載のある商品は、もちろんご購入いただけます。

 

2.注文したいのですが、わからないことがあります。

Eメールで、カスタマーサポートへお気軽にお問い合わせください。

 

3.販売価格をおしえてください

コレクションの商品紹介ページをご参照ください。

 

4.注文内容を変更できますか?

一度ご注文いただきますと、変更はいたしかねます。ご入力内容をご確認の上、ご注文ください。

ご注文のキャンセルにつきましては、Eメールでカスタマーサポートへお問い合わせください。

 

5.注文確定しましたが、注文確認メールが届きません。

「ご注文の確認」メールは数分後に配信されることもございます。数分待っても「ご注文の確認」メールが届かない場合は、以下のケースが考えられます。

1.ご登録時のメールアドレスの入力ミス。

2.正常にご注文が完了していない。
アカウントにログインの上、「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。

3.迷惑メールフォルダに振り分けられている。
プロバイダーによっては、bavoir.jpからのメールが、「迷惑メール」と判断される場合があります。
お問い合せの前に迷惑メールフォルダの中をご確認ください。

4.プロバイダーによる受信容量制限
ご利用のプロバイダーの受信容量制限によるメール受信エラーが発生している場合があります。
ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。

5.受信拒否設定
メーラーで受信拒否設定されている場合があります。
以下2つのメールアドレスを受信できるよう設定してください。

: ご注文に関する自動配信メール

      shop@bavoir.jp

: お問い合わせ専用メール

      info@bavoir.jp

なお、設定方法については各社異なりますので、ご利用のメーラーにお問い合わせください。

6.購入制限はありますか?

職人による少数生産のため、残数によっては、おひとりさまの購入上限を定めている場合があります。

1.ギフトラッピングは可能ですか?

ご注文いただいた商品はすべて、専用のギフトボックスに入れ、オリジナルの紙袋を添えて発送いたします。

2.ギフトのため、金額記載のない納品書を希望しています。

ご注文の際に、金額記載のない納品書をご希望いただけます。また、ご注文者様のお名前とお届け先のお名前が異なる場合、ギフト注文と捉え、金額の記載のない納品書を同梱しております。
上記に該当しない場合で、金額の記載のない納品書をご希望の場合には、カスタマーサポートまでご連絡ください。

3.のし包装

ご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
・ご用途
・お名入れ
詳細確認のためご連絡差し上げることがございます。また、梱包箱の形状によって、ご希望に添えない場合もございます。
のしをご希望の場合は、通常配送よりも、発送までにお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

1.送料はいくらですか?

販売価格とは別に所定の配送料、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。

2.発送までどのくらいかかりますか?

ご注文後7日以内といたします(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などの大型連休を除く)。

ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。

ご注文が集中した場合や、悪天候、交通事情等により、お届けが遅延する場合があります。

万が一、商品をお届けできない場合は、スタマー サポートからメールまたはお電話にてご連絡いたします。

3.配送日時の指定

ご注文時に指定することができます。指定がない場合は、準備が整い次第最短での発送となります。

なお、交通事情、天候不順により、やむを得ず遅延する場合がございます。

ギフトのご注文が増大する日程をご指定いただいた場合、配送状況の混雑により、ご指定日時でのお届けは確約いたしかねますので、ご留意ください。

4.配送状況の確認

Eメールにて、カスタマーサポートにお問合せください。

4.商品の配送

配送地域は、日本国内に限ります。海外転送サービスを含め、国外の発送は承っておりません。

1.支払い方法にはどんな種類がありますか?

お支払いは、クレジットカード(Visa®、MasterCard®、 American Express®、Diners®、 JCB®)、コンビニ払い、銀行振込、代金引換に対応しております。ご注文者様ご本人名義のカードをご利用ください。

クレジットカードはご注文者様とカード名義人様が異なる場合は、ご注文をお受けできない場合がございます。

 

2.カード決済のタイミングはいつですか?

ご注文後弊社スタッフにて確認作業を進め、お品物が発送された時点で、カードの決済が行われます。
ただし、ご注文後に、与信枠として金額が表示されることがあります。

クレジットカード会社により締め日、および引落日が異なりますので、クレジットカード会社へお問い合わせください。

 

 

1.購入した商品の返品や交換はできますか?

商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

 

2.返品送料について

お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。