よくある質問

お客様からお問い合わせの多い質問へのご回答をまとめたページです。

その他ご不明な点は、BAVOIR JAPON カスタマーサポート迄ご相談ください。

BAVOIR(バボワ)について

BAVIOR(バボワ)はファッション性と機能性を持たせた2重仕立てとなっています。

表面は発色が良く、濡れても速乾性のあるポリエステル100%を使用。裏面はお気に入りの衣類を食べこぼし汚れから守る撥水加工糸を織り込んだポリエステル100%を使用しています。

またBAVIOR(バボワ)の特徴でもあるボタンは、金属アレルギーの方にも安心してお使いいただけるドットボタンを採用しています。

同柄の専用ポーチはひとつひとつ手作業で仕立てられ、安心して汚れたBAVOIR(バボワ)を仕舞えるよう上下互い違いの縫い代で口をつくっています。

BAVOIR(バボワ)はボタンの色をあわせて留めるだけで、誰でも簡単に首元のお洒落が演出できます。

ボタンの留め方をかえたり、巻き方をかえたりすることで自由度の高いアレンジが可能です。

ぜひこちらアレンジページをチェックして、気軽に貴方だけのBAVOIR STYLEにチャレンジしてみてください。

商品についております洗濯表示をご参照ください。

食べこぼしや飲みこぼしがついた時は、すみやかに手洗いしてください。色落ちの原因となるため、漂白剤等は使用しないでください。

また生地の痛み、型崩れの原因となるため、乾燥機はご使用いただけません。

シワが気になる場合は、アイロンをしてください。(アイロン温度を150度以下に設定し、当て布をかけた上からアイロンを当ててください。)

BAVOIR(バボワ)は、年齢や性別に関係なく全ての方にお使いいただけます。

首回りの差し色に使ったり、全体のコーディネートに合わせてみたり、貴方の魅力を引き出すBAVOIR STYLEを、ぜひお楽しみください。

もちろんBAVOIR(バボワ)は、お身体の不自由な方にもお使いいただけます。

BAVOIR(バボワ)の特徴でもあるドレープは、ファッション性の追求だけでなく、巻き方によっては食べこぼしを落とさない役目も果たせるよう、ボタンの配置を考えて作られています。

また、BAVOIRの装着はボタンをとめるだけで簡単に形を整えられるので、介助で付き添っておられる方も安心してお取り扱いいただけます。

私たちは型にはまらない自由な発想で、お洒落と食を楽しみたいと願う人々の笑顔を応援していきたいと願っています。

紳士淑女のエチケットBAVOIR(バボワ)は、「食」と「ファッション」を存分に謳歌する新しい食の楽しみ方を提案しています。

BAVOIR(バボワ)をそっとしのばせて、貴方ならではの素敵なドレスコードを創り出してみましょう。

オールシーズン使える商品や、季節感を意識した様々なコレクション展開を予定しています。

さらに、お客様のお好みにあわせたオートクチュールでのご注文にもお応えしていく予定でいます。

新しい展開のご報告を当HPにて発信してまいりますので、どうぞご期待ください。

スタイリスト様、制作関係者様は、こちらのページをご参照ください。

ご注文について

BAVOIR.jpでは、在庫のある商品を掲載しています。掲載のある商品は、もちろんご購入いただけます。

実際の商品を撮影しております。ただし、ご使用のデバイスによって、若干色が異なって見える場合がございます。

 

一度ご注文いただきますと、ご注文商品、ご登録のお名前・住所などを含め、変更はいたしかねます。
ご入力内容をご確認の上、ご注文ください。

ご注文のキャンセルにつきましては、カスタマーサポートへお問い合わせください。

「ご注文の確認」メールは数分後に配信されることもございます。数分待っても「ご注文の確認」メールが届かない場合は、以下のケースが考えられます。

1.ご登録時のメールアドレスの入力ミス。

2.正常にご注文が完了していない。
アカウントにログインの上、「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。

3.迷惑メールフォルダに振り分けられている。
プロバイダーによっては、bavoir.jpからのメールが、「迷惑メール」と判断される場合があります。
お問い合せの前に迷惑メールフォルダの中をご確認ください。

4.プロバイダーによる受信容量制限
ご利用のプロバイダーの受信容量制限によるメール受信エラーが発生している場合があります。
ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。

5.受信拒否設定
メーラーで受信拒否設定されている場合があります。
以下2つのメールアドレスを受信できるよう設定してください。

: ご注文に関する自動配信メール

      shop@bavoir.jp

: お問い合わせ専用メール

      info@bavoir.jp

なお、設定方法については各社異なりますので、ご利用のメーラーにお問い合わせください。

ご注文に関する自動配信メールが未着の場合、メールの再送はいたしかねます。
Bavoir shopサイト「ご注文者様情報」からログインの上、「ご注文履歴」より、ご注文状況を確認いただけます。

職人による少数生産のため、残数によっては、おひとりさまの購入上限を定めている場合があります。

ギフトについて

ご注文いただいた商品はすべて、専用のギフトボックスに入れ、オリジナルの紙袋を添えて発送いたします。

ご注文手続きの際に、メッセージカードのご希望をお伺いいたします。ご希望のメッセージをご入力いただけます。自動印刷となりますので、文字の種類や大きさの変更など、個別のご要望にはお応えいたしかねます。
なお、お客様ご自身による手書きのメッセージカードをご希望の場合には、白紙のメッセージカードをお届けいたします。

ご注文の際に、金額記載のない納品書をご希望いただけます。また、ご注文者様のお名前とお届け先のお名前が異なる場合、ギフト注文と捉え、金額の記載のない納品書を同梱しております。
上記に該当しない場合で、金額の記載のない納品書をご希望の場合には、カスタマーサポートまでご連絡ください。

等サイトにてご購入いただいたギフト商品の交換ご希望の場合は、商品購入後30日以内にカスタマーサポート迄お問い合わせください。

ご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
・ご用途
・お名入れ
詳細確認のためご連絡差し上げることがございます。また、梱包箱の形状によって、ご希望に添えない場合もございます。
のしをご希望の場合は、通常配送よりも、発送までにお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

ご配送について

販売価格とは別に配送料、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。
【配送料】全国一律930円  【代引き決済手数料】一律300円 

通常ご注文受付の翌営業日より、7営業日以内で発送いたします。(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などの大型連休を除く)。

ご注文が集中した場合や、悪天候、交通事情等により、お届けが遅延する場合があります。

万が一、商品をお届けできない場合は、カスタマーサポートからメールまたはお電話にてご連絡いたします。

私書箱、宅配ボックスへの配送(一部商品を除く)は承っておりません

ご注文時に指定することができます。
選択可能な日時よりお選びください。それ以外での配送日時指定は承っておりません。

指定がない場合は、準備が整い次第最短での発送となります。

なお、交通事情、天候不順により、やむを得ず遅延する場合がございます。

また、クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデー、母の日、父の日など、ギフトのご注文が増大する日程をご指定いただいた場合、配送状況の混雑により、ご指定日時でのお届けは確約いたしかねますので、ご留意ください。

Eメールにて、カスタマーサポートにお問合せください。

配送地域は、日本国内に限ります。海外転送サービスを含め、国外の発送は承っておりません。

貴重品扱いで配送いたしますので、原則、手渡しでのお届けとなり、私書箱へのお届けは承っておりません。

貴重品扱いで配送いたしますので、原則として手渡しにてお届けいたします。
ご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
なお、万が一、荷物の紛失、盗難、破損等の際は、当社では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

お受け取りの際に、お受取人様のご署名、または記名押印が必要です。

配送可能です。ご注文の際、配送先に、滞在されるホテル名、ご住所、滞在期間を入力してください。
ご滞在中に商品をお届けできるか事前に確認いたします。ご滞在中にお届けできない場合は、ご連絡させていただきます。

お支払いについて

お支払いは、クレジットカード、銀行振込、代金引換に対応しております。

クレジットカード: Visa®、MasterCard®、 American Express®、Diners®、 JCB®。指定欄にカード番号、有効期限、セキュリティコードをご入力ください。
ご注文者様ご本人名義のカードをご利用ください。ご注文者様とカード名義人様が異なる場合は、ご注文をお受けできない場合がございます。
※カード会社により締め日および引落日が異なります。
※海外発行のカードはご利用いただけません。

銀行振込:お振込手数料はご負担にてお願いいたします。
入金確認後5日以内の発送となりますのでご了承ください。 

代金引換:代引き手数料として、送料とは別に一律300円いただきます。

安全にカード決済ができるよう運営しております。「https」で始まるURLは、セキュリティで保護された環境であることを意味しています。

使用できません。
ご注文者様ご本人名義のカードをご利用ください。ご注文者様とカード名義人様が異なる場合は、ご注文をお受けできない場合がございます。

ご注文後弊社スタッフにて確認作業を進め、お品物が発送された時点で、カードの決済が行われます。
ただし、ご注文後に、与信枠として金額が表示されることがあります。

クレジットカード会社により締め日、および引落日が異なりますので、クレジットカード会社へお問い合わせください。

お支払決済時に必要となるコードです。カードによるオンライン決済を安全に行えるよう割り振られた固有の番号で、以下の位置に記載されています。
– カード裏面の署名欄。3桁の数字(例:Visa,MasterCard,JCB,Diners)
– カード表面のカード番号の上。4桁の数字(例:American Express)

 

返品と交換について

商品の不良があった場合は到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

商品到着後7営業日以内とさせていただきます。

その他ご不明な点は、BAVOIR JAPON カスタマーサポートお問い合わせください。